IMG_3058

今年は行けそうにないかなあ
と諦めていましたが、
我慢できずに向かったイブの夜


17:45に到着、お風呂に直行
冷え切った体をちゃぽーん
その瞬間、全身から歓喜の声!


今回、湯花は少なめだったけど
力強い硫黄泉は変わらず
調子に乗らずに軽めに浴びて




IMG_3042

もしや気を使っていただいた?
夕食はクリスマス仕様
幾つになってもこれは嬉しいわ



IMG_3043

ポトフであったまる♪
セロリ入れると格段に美味しいのね
今度真似してみよう




IMG_3068

翌朝は日の出とともに
恒例のひとっ風呂



IMG_3069

朝ごはん食べていたら
窓の外を雪がちらついてきて
それを眺めてたら、なんだか急に
暮れの実感がこみ上げてきた



IMG_3070

夫の入退院や引越しなど
いろいろあって久々だったけれど
年末のご挨拶ができてよかった
来年もお世話になります