IMG_3268

8年ぶりのRAFFLES


IMG_3255

再訪までの長い道のり



IMG_3283

さすがに年末の宿泊客は
ややたるんだるいさんと
見事に乾いた行さん率、高し
(「セカンドヴァージン」の影響受けまくり!!!)


昨日今日では到底及ばない
彼と彼女の年輪が
今のわたしにはまぶしい
そんな歳になったということね




IMG_3348

圧倒的迫力のパームコート
生い茂る熱帯植物の合間から
シンガの空を仰ぎ見る




IMG_3350

これが乾ききったわたしの行さん
辞書っぴきで新聞読んでる


頭の9割が犬と語学で占められ
私と同じくビョーキもち



IMG_3351

一方、たるみきったるいさん
実母とLINE


紅白出るんじゃん!
録画シクヨロだっちゅうの!





2016年、思えば色々ありましたが
濃ゆい読者の皆様とも奇跡的に再会でき、
忘れられない年になりました


今年も残すところ14時間
足元にひっそり咲いている
うっかり見落としがちな幸せを大切に


良いお年をお迎えください🙌