IMG_3319

明けましておめでとうございます
灼熱のシンガから帰国
家のベッドもいいもんだなあ


さてさて早速のRAFFLESネタ
初日、夕食を終え、
部屋に戻ると枕元にこれ
8年前はなかったように思う


一瞬、pillow talk?
いやいや
pillow menuね



IMG_3322

内容はお好みの枕選び
早速バトラーに
「ボディピロー」をお願いする



IMG_3383

届けられたのは色白細マッチョ
何でも受け止めてくれそうな彼
私はすぐにリョウヘイと名付けました



IMG_3384

リョウヘイの寝顔
うふっ、無防備で可愛い



IMG_3382

「RYOUHEI」と書いてあります
その上にはリョウヘイに身を委ねる
私の見事なバックシャン


リョウヘイと私は、出会った夜から
磁石のように求め合いました




IMG_3426

別れの朝、乱れたベッドに
全裸で横たわるリョウヘイ
心なしかいつもより小さく見えます


じっと私を見つめる悲しげな視線
私だって辛いの
さよなら、、、


貴方によく似た男
これからRAKUTENで探します


妄想出演:鈴木亮平