IMG_3223
バスルームには
入口と反対側の廊下に面した窓があります
コートヤードのお部屋と違う点

景色があるわけではないけれど
これが何気に嬉しかった


IMG_3286
いたって普通のものが
普通に置いてあるだけです

でもそんなことどうだっていいわ
だってここはラッフルズ(^_-)♪


IMG_3224


IMG_3225
シャワーブースのシャワーは
正直、可動式じゃないので使いにくい

でもそんなこと取るに足らないことよ
だってここはラッフルズ(^_-)♪


IMG_3288
ラッフルズオリジナルでしょうか
特筆すべき使い心地はなく......

でもそれが何?
だってここはラッフルズ(^_-)♪


IMG_3333
めっちゃ広いバスタブ
毎晩酒飲んで寝湯してましたw


IMG_3324
バスローブ大嫌いの夫も
これは自ら進んで着てました

理由を聞いたら、
肌に触れる薄いガーゼが気持ちいい、
他のホテルのと違ってすご〜く軽い、
のだそうです

そうなのよ!
やっぱりここはラッフルズ(^_-)♪