IMG_3169
フラトンホテルの早朝
まだ静かなクラブフロアにて


IMG_3179
席についてまず
卵料理と飲み物を選びます

IMG_3172
wagyu hashなるもの
挽肉の上にポーチドエッグ
めちゃ美味でした


IMG_3174
このくらいで食事はセーブ
というのも、、、


IMG_3176
シャンパンブレックファスト
なんて麗しき時間!!!!!
何杯もおかわりしたったわい😆

あら、手酌なんかじゃないわよ
ウエイターが(呆れつつ)注いでくれるw


3ヶ月前にAgodaで即日決済
THE STRATES CLUB利用
一泊一室込み込み35,793円
酒の価格がバカ高いシンガポールで
お得感すごいでしょ?

到着が夜だったので
あまりクラブの恩恵には
与れませんでしたが、
この値段でシャンパンお好きなだけ
って、もうそれだけで十分満足

正直、年末の混雑で
いろいろ不満はあるホテルでしたが
これですべて帳消し

つくづく熟女って
シャンパンに弱い生き物ね