IMG_3142

シンガポールに到着した夜
宿泊先のフラトンホテル周辺を
お散歩してみました


IMG_3145

時間とともに刻々と色が変わる
バブリーなプレゼンテーション


ハードもサービスも全てにおいて
きっと素晴らしいホテルなのでしょうが
我々の趣味嗜好には合わない......
サンズは眺めるもの、ですね



IMG_3144

8年前はなかったホテル
フラトン別館の「フラトンベイ」
ここにはマリーナ側が綺麗に見える
お部屋がたくさんあるらしい


何年後かわからないけど
次回は1泊だけ宿泊してみたいな




IMG_3155

翌朝、朝食前のお散歩
右奥がフラトンホテルです
浮ついたところがなく好ましい外観



IMG_3156

格式ある堅牢な建物が立ち並ぶ
シンガポール川沿いをてくてく



IMG_3161

マリーナベイサンズに
すっかり主役の座を奪われた感の
マーくんにも会いに行きました


シンガポールの象徴獅子!


しかしながら
ここに来る観光客は一様に
マーくんの脇に腰掛けて
ベイサンズの写真を撮るのに夢中w



IMG_3167

マーくんが365日眺めている景色