IMG_3596
1年ぶりのゼリーのイエ
種類は選べない代わりに
毎回新しい味に出会えるワクドキ


IMG_3595
この箱もね、たまらないの


IMG_3579
かぶりつきたい気持ちを抑え
しばしこの美しさを愛でる


IMG_3572
本当に一つ一つ
丁寧につくられています
メニューはこちら

ゼリーって
こんなに美味しいものだった?
今回は入ってなかったけれど、
上段、左から二番目
抹茶ゼリーも食べてみたいなあ

ゼリーのイエでは
毎週金曜日の21時から
翌週発送分の予約を受け付けています
少し出遅れるともう売り切れ

今回は自分への
バースデーケーキ代わりです


そういえば最近
私が年齢を意識するようになった件
それはアンチエイジングとか
ファッションとか
生やさしい話ではありません

ねんきん定期便のハガキ
初めてじっくり読み込みました

うーん、今仕事やめたら
もらえる額ってこれっぽっちなのね?

いつの間にか
加入期間は300月を超えていて
受給資格はクリアできたけれど、
まだまだ遠い話だと思っていた老後が
急に生々しく......

一歩一歩向かってるのね
そんな誕生日でしたわ