IMG_3840
沖縄から現実に引き戻された
この一週間は本当に辛かった...

この写真はヴィラのすぐ前の景色
車のCMにも使われたようです
雲に覆われていてもこの風情!

帰ってきた翌日に
即、次の飛行機を手配してしまったほど
魂の全てを奪われた美しい備瀬

初めての沖縄だというのに
なんと3日間
備瀬から一歩も出ませんでした

Birth the suiteそして
フクギ並木集落での過ごし方など
少しづつ紹介してまいります

IMG_3916
シークレットヴィラですからね
入り口も本当にひっそり


IMG_3693
左手の階段を上りますと


IMG_3937
アジアンな豚?象?の置物が
いらっしゃ〜い!


IMG_3694
中庭から見上げたところ
惚れ惚れする美しい建築
2階の右端が玄関です




IMG_3690
多分、海から帰った
ゲストのための水瓶ですね


IMG_3686
玄関を開けたところには
細やかな心遣いが

夜の備瀬は本当に真っ暗なので
この懐中電灯は必須でした


IMG_3769
玄関から見たガラス張りの室内
フクギの木立に圧倒される


IMG_3936
フクギの間から見えるのは
フェリーで30分
伊江島(いえじま)という
なんとも美しいシルエットの離島です