IMG_3895
用意されたアメニティは
沖縄のオーガニックコスメ

沖縄では家庭のお庭にも植えられ
お茶にも使用されるという
「月桃」がベースです

白くてぷっくりとした
月や桃に似た可憐な花

厄除けに使われてきたという
神聖なショウガ科のハーブで
丁寧にケアさせていただきました


IMG_3627
寝室の天井と壁は、
柔らかい麻でふんわり覆われて
ここでもまた
護られているような安心感


IMG_3634
備瀬の美しい闇夜までも
存分に堪能して欲しいという
バースザスイートの思いは
バスルームに始まり
リビング、寝室に至るまで完璧


IMG_3633
右手奥のカーテンの向こうが寝室


IMG_3630
照らすべきところを照らし
必要以上の灯りは抑えてあります

闇になるその瞬間まで
自然光を取り込むスタイル

フクギの間から
お月様が見える夜なんて
もう最高でしょうね〜

いつもは私の企画する旅に
不満タラタラの夫
(主に価格面....)

備瀬のこのヴィラを選んでくれて
ありがとうって感謝され、
めっちゃ気持ち悪い夜でした

彼も、この地に何か感じるものが
あったのでしょう