IMG_3934
なんだか今日は特に
仕事行きたくなくて
ギリギリまで休もうか悩んだ朝でした
結局出勤しましたけどねw
沖縄ネタで現実逃避します!



夜のフクギ集落メイン通り
どこか懐かしい風情がありますね

夕食は歩いて
沖縄リピーターの読者様から
教えていただいた沖縄料理
ちゃんや〜へ向かいます


IMG_3882
こちら本当に
大、大、大人気店ですね
オフシーズンだというのに
予約客でひっきりなし

店主曰く、夏は案の定
とんでもない混雑っぷりみたい
今が一番いい季節だそうです


IMG_3886
あぐー豚のしゃぶしゃぶコース
一人3600円を事前予約
こちらのお店は予約のみです


IMG_3885
野菜もふんだんに!


IMG_3887
はじめにパパイヤを入れます
パパイヤの酵素で
お肉が一層柔らかくなるとか

いやーあぐー豚はとっても甘く
柔らかで美味しかった〜



IMG_3879
春になったら
お外も気持ちいいかな〜


IMG_3890
海苔のお味噌汁は大好きで
何度も食べていますが、
香りからレベルが違いました


IMG_3891
最後に、あぐー豚の出汁で
雑炊作ってくださいます

紅芋のお塩がアクセント
最高でした!


IMG_3894
デザートはアセロラゼリー


IMG_3881
ワインセラーがあって感激
お手頃ワインも充実していました

昼間から飲んでたし、
夫は一滴も飲めないし、
一人で一本空ける自信がなく、
泣く泣くシークァーサーの酎ハイ

実は来月も用意周到に
ちゃんや〜さんを予約済み
次こそリベンジ!