IMG_3850
ヴィラの前の拝所(うがんじゅ)
海の方向を見ています

沖縄には至る所に
このような拝所があるようです
毎朝祈りを捧げました

.......らしくないんですが
備瀬ではそうせずにはいられない位
神聖な気持ちになったんです


IMG_3938
遥か彼方の海からやってくる神様は
まず拝所に降り立ち、
このフクギ並木を通って
向こう側に見える神社へ、、、


IMG_3701
鮮やかなフクギのトンネルをくぐり
海に出会うのもまた神秘の瞬間



IMG_4021
3日目最終日の朝
ウルトラブルーのスタッフが
私たちに手渡してくださったコーヒー

飲みながら備瀬の海を
瞼に焼き付けました

ヴィラを立ち去るとき
感謝の気持ちを残したメッセージ
バースのHPで紹介してくださっています

大変僭越ながら、
バースザスイートの紹介に合わせて
読んでいただけたら嬉しく思います
Birth the suite