IMG_4196
今年第2弾の特典航空券による沖縄旅
ぼちぼちレポ取り掛かります^^;

今回の沖縄旅、第1食目
備瀬に行く途中立ち寄ったのは
超絶人気のキャプテンカンガルー

17時30分という「比較的」
空いている時間帯だったので
カウンターに座ることができました
昼時は相当待つ覚悟をしないと
難しいらしいです


IMG_4201
うーん、
なんちゅうか、ほんちゅうか
(数十年ぶりに言ったわ、コレ)

店内はカオスです....
熨斗のついたままのボトルに
金ピカのニワトリ
だいぶ笑かして貰いました

IMG_4198
なーやーむ〜


IMG_4202
抱かれたい???
見るからにダイナミックで
たくましい感じだからでしょうか^^;

メニュー左上の
「キャプテン的存在、まずはこれかなー」
に従ってみる素直な性格😜


IMG_4205
カンガルースタンダードの
スペシャルバーガー

アボカドを追加トッピング
すればよかったーーー
ポテトも頼むんだったーーー

と周囲を見て激しく後悔する
欲深BBA

世にも恐ろしい形相で
口の周りを肉汁まみれにしながら
何故よりによって「抱かれたい」?
結局、謎



でも、でも、でも
こんなに美味しいハンバーガー
知らずに死ななくて本当によかった!
今まで食べたのと次元が違う!!
⬆︎
書いてるうちに興奮してきた人