IMG_4421
先日の夕ごはん
福島市のパセオ通りの
タイ料理屋さんTHAROY

タイは一度だけ
バンコクへ行ったことがあるのみ

なので本場の味、
かどうかはイマイチわかりませんが
どれもこれも絶品でしたので
ご紹介しておきます

まずは大好きなパッタイを
エビ、ぷりっぷり!
お店の方には「辛いですよ」と
念押しされましたがノンプロブレム
甘さと辛さのバランスが超好み



IMG_4418
ガパオライスも感激
混ぜて混ぜていただきました
こんなに美味しいガパオは初めて


IMG_4420
それから一番驚いたのは、
あまり期待せずに頼んだ
お安いタイ産ワイン

えええっ、
これチリ産じゃないのー?
ってくらいの完成度

白があまりに美味しかったので
赤もいただきました
いいお店見つけたなあ
大満足

夜はまあまあのお値段しちゃうので
次はお得なランチに行きたいなあと
思っていたら、、、

ランチはとんでもない混みっぷりだよ
と夫が申しておりました

(はやっ、もう行ったんか!?)

ちなみにランチで夫が食べた
カオマンガイ(チキンライス)も
相当美味しかったそうです