IMG_4635
はい、それはスマホのカメラが
うっかり自撮りモードになってた時の
わてどす〜

わわわ、何の嫌がらせだよ💢
と即カメラをリセットするものの......

ぼんやりした輪郭の全貌を
下アングルから完璧に見せつけてくれる
この世で最も心臓に悪い瞬間


IMG_4636
でも、不意打ちの顔こそが
他人から見た本当の自分
って言うじゃない?

だったら不意打ちで見る自分の顔に
いっそ慣れてしまおう
(方向性、間違ってる?)

これ以上ない位ハイセンスな
Normann Copenhagenのフリップミラー
さあどっからでも写しとくれ!!




ダイニングテーブルに置いてからは
ほとほと嫌になるくらい
自分の顔と向き合う日々です

敵は鏡の中にあり
(方向性、間違ってる?)


IMG_4632
おまけにもらった
メタフィスのマグネット
うれしうれし

これ、YESNO枕代わりに使うってどう?
ぜひオススメしたいわ