IMG_4748
今日はとっても天気が良くて
きなこ🐕は朝からお外で日向ぼっこ
おうちに戻ってきません


リードなしのきなこ🐕は
どっからどう見ても
アジアの雑踏をうろつく野犬.....
そこがまた愛おしくもある


GW真っ只中ですが
例年通り、遠出の予定はなく、
ダウントンアビーのマシュー♂見たさに
「美女と野獣」観に行ったり、
温泉やマッサージに行ったり、
週末+αのお休みです


写真のフライヤーは
GW明けに楽しみにしているイベント
AIZU COFFEE TIME!


5/21(日)1日限定
コーヒーチケットは
飲み比べ5杯と豆100円引で1200円
(当日受付にて販売)


そうそうたる出店者ですね
先日飲んでめっちゃ感激した
郡山のOBROS COFFEEもあるわ!


このラインナップで
チケット限定200枚って本当?
少なすぎませんか?
ここで告知しちゃっていいのか
実は少々不安(;゜0゜)


場所は福島県耶麻郡猪苗代町
はじまりの美術館


IMG_4742
猪苗代町まできたら
ぜひともお寄りいただきたいのが
どらや製菓の本店


本店の場所は非常に難解ですので、
念のため、調べ上げてお越しください。
会津若松市にも支店がありまして、
こっちは大きな道路沿いで超わかりやすいです。



どらやでゲットしてほしいのが
まぼろしのフルーツ入りどら焼き
私のオススメはバナナ!


なぜ大げさに「幻」かと言いますと
フルーツ入は通販では購入できない上
午前中でほぼ売り切れちゃうんです
夫が買いに寄った時は正午過ぎで
バナナは残5個


バナナは「スライス」ではありません
この丸ごとバナナ感、味わってほしいなあ


それからどやらさん
しっとり系とふっくら系
皮の好みを選べます
まあでも、どちらでも
完璧に美味しいはず


ふっくら
IMG_4743