IMG_4754
タイツから脱皮するタイミングは
毎年結構な緊張感がある


秋冬の間も油断せず気を抜かず
ツルツル、ピカピカに
お手入れをしておけば
なんの問題ないものを、、、


どうしてもこうも毎年
春先に自堕落な脚が
出来上がってしまうのだろうか


タイツから生脚に至る間に
ワンクッションあるのが
せめてもの救い


ストッキング
できれば履きたくはありませんが
仕事をしている以上
それは許されません


そんな私の10年間変わらぬ愛用品
薄絹のように繊細で
陰影が美しいストッキング


そういえば2010年6月に
ランバンストッキングの記事
書いていたんですよね
(以下)


*********************************

もうずっーと、
ストッキングはコレ
ランバンコレクションのボレーヌ

ランバンストッキングの
ワード検索で
このブログにたどり着く方が
非常に多いんです

そんな皆様に
声を大にしてお薦めします


素肌感、うっすらできる陰影、履き心地

どれをとっても最高!!!


*********************************

今もってこの評価は変わらず。
これからも廃盤にならないことを
心から祈ります


最後にいきなりですが
ブログデザインを変えました
見慣れるまでごめんなさい


それから
旧ブログの非公開記事ですが、
一定の役割を終えたと判断し
削除することにいたしました
昔の自分の記事、なんだか
恥ずかしくなってきたのでね(笑)


昔の自分に会いたくなったら
こんな風に息を吹き込むことがある、
かもしれません(^_-)