IMG_4915
数日雨の日が続きました
長靴が出ずっぱりでした




プチプラのポテンシャルって
買った時は分からないもんだー


気づいたら
ハンターじゃなく、
エーグルじゃなく、
野鳥の会じゃなく、
このプチプラ長靴を一番履いてる


雨の日に活躍するものといえば
エルベシャプリエも外せません


カモフラトートは
他人様とのかぶりも多いし、
ちょっと飽きたなーと
しばらく使っていなかったのですが




先日、久々に
引っ張り出したところ、
やっぱりこれ好きだわ


というわけで、
ハンドルが汚れて白っぽくなる前に
こげ茶のカバーをポチ





ところであたくし
最近、暇さえあれば
フランスの新大統領夫人の画像
検索してますw


完璧な歯並び、美しい髪
健康的な肌色、そして何より
ぴーんと筋の通った美しい脚!
おー〜〜これぞ超ド級熟女


15歳の時の担任教師というから
知り合った当時の夫人は40歳


出会って交際に至るまでの話は
少々えげつない気もするけど、
まあそれは自由恋愛の国


「フランス大統領に比べたら
日本の男なんてまだまだね」
そんなことを思った人がいたら
ぜひ想像してみて欲しい


25歳も年下の男の前で
すっぽんぽんになれますか?


私は無理です