IMG_5145
「便所スリッパ?」
うちのオッさんには衝撃だったみたい
ひっぱたいてやりましたw
私的にはめっちゃお気に入り


すでに品薄です
パイソンだけはSサイズあるから
欲しい人急いで!





同じくtitivateで
ノースリーブの白を買いました
夏の白はガンガン着倒して
容赦なく洗濯機かけるから
この丈夫さと値段はありがたいな



このようなプチプラの場合
ぶっちゃけ黒はおすすめしません
黒ほど値段の差が表れる色もないから



IMG_5153
暗いお店のトイレで撮ったので
無理やり明るく補正
結果、ボケちゃったけど
雰囲気わかるかなー


裾inしてリボンだけ垂らしてます 
リボンの結び方一つで
全体の雰囲気が全然変わる


titivate(ティティベイト)は
吉と出るか、凶と出るか
届いてみるまでわからないWorld
まあ過去に多少のハズレもありました


最近は大した楽しみもないので
そんな「福袋感」もひっくるめて
楽しんでおります