IMG_5158
最近は右見ても左見ても
ワイドパンツばっかりですわねー
しかもリボン付いてる率高し

太シルエットは脚を誤魔化してくれるし
ハリのあるタイプライター生地は
お肉を拾わない

ストッキングも履かなくていい
生地が丈夫だから
汗かいたら洗濯すればいい

薄くて軽くて
座りジワさえ和紙のように美しい

ハイウエストが脚を長く見せ
ペタンコ靴でもバランス良し

さらには、でかリボンが
下っ腹を隠してくれる効果まで!



ああ、ずっと続いて欲しいわ
ワイドパンツブーム
熟女がこれ履かないって手はない

私はこの白とベージュを
そりゃもうやばいくらいにヘビロテ中
チビだからネイビーは自粛
袴に見えちゃうんだもんwww

昨今は、あれこれコーデ考えるのが
とにかくめんどくさく、

いいっ!と思ったデザインは
迷うことなくイロチ買い
かなり朝の時短に貢献してます