IMG_5269
またもや月曜日が始まりました
今週は金曜に山場があるので
ずっーと気が抜けない週

アイロンがけは、
換気扇掃除の次に嫌いな家事
平日夜のアイロンがけは
特に気が重いです

そんな私のアイロンはDBK
重量感があってシワが楽に伸びる
長らく愛用してすっかり馴染んだからかな
私にとっては心地よい重み

大嫌いだからこそ
道具が大事




さて、最近のわたくしといえば
もう毎日がサンドバッグ状態....
多少打たれ強くなったかも(自虐的)

自分だけかと思ったら、
夫も今大変な時期のようで
今朝もヒィーって変な呻き声出して
ガバッと起きてた

来月初旬には、
仕事がほんのちょこっと落ち着くので
長年憧れ続けた温泉宿へ
割り勘で!

お酒も博打も(モチロン)女もやらないw
ちまちまと慎ましく生きてる夫
たまには愚痴でも聞いて
ガス抜きしてあげないと(^_-)

出会って20年
結婚して15年
今や夫婦というより
戦友、親友、時に親子
世界でたった一人のミカタ
お互いに病弱でメンドクサイ性格だけど
これまた適度な重みが心地いいんだわ



あらら、また日付越えちった
おやすみなさいませ