IMG_5274
今年の12月をもって
親子丼&玉子丼が終了するようです

貼り紙見て一瞬ギョッとしましたよ
「生姜焼き」を辞めちゃうのかと

来年から提供メニュウは一品のみ!
究極のモノカルチャーへと
舵を切ったわけですね



IMG_5277
狂おしいほど愛おしい
生姜焼きのお顔アップ
ボリューミーなお肉に集中すべく
ご飯は少なめ(30円引き)

この日は12時20分で満席
本当に若者が増えたなあと嬉しい
この店に初めて来た頃は
おっちゃんがポツポツいた?って位



そうそう!!!
せっかくなので話題のw
食べログ評価を調べてみました
食べログ「鉢の木」
まあまあいい感じ?
私的には4.8だけどね(^_-)

 
ちなみにページ右側にある
福島市の和食ランキング総合評価
心配で恐る恐る見たのですが......

本日現在の1位〜5位について
全て個人的にも満足のお店
文句のつけようございません

ホッ😋

それから、この日ね、
もんの凄ーーーい超絶美女が
にこやかに丁寧にスマートに
オーダー取りされてました

お恥ずかしながら私
マジでびっくりして
息詰まりそうになりましたよ

もしかしてあの方が
ミスユニバース県代表に
選ばれた方じゃないかしら
確かご実家がこちらだと.......
大好物の和顔系でございます
※みっけた写真①
※みっけた写真②


ハハーン、若い男が増えた理由は
これだなー