IMG_5317
昨日は夫たっての希望で
本場広島お好み焼かっちゃん
材料は広島直送なのねー
HP見ると☝️すごくこだわってます

私は人気No. 1スペシャルそば
と、グレフルサワー


IMG_5308
広島牡蠣の鉄板焼き藻塩レモン
5粒で1500円だけど
本当に大きくて食べ応えがある
うまくて涙出たよーーー


IMG_5320
夫はがんばっぺ福島焼
ラジウム卵が福島とのコラボね

二人とも金曜日の開放感で
ものすごい饒舌テンションMAX


IMG_5311
かけないでも十分完璧な味でした
ティッシュはお約束の球団


IMG_5312
広島のお好み焼きって
生地部分はすごく薄くて
代わりにキャベツともやしが
たっぷりでヘルシーよね

今夜また行ってもいいわ
そのくらいハマってしまった
昨日はお腹いっぱいで
結局尾道ラーメン食べてないし
次こそ絶対!


IMG_5321
お水のやかん

私たちが食べ終わった
夜8時前には店内混んできました
週末は凄そう


IMG_5330
レジで買わずにいられなかった
シュールなパッケージw
3つで750円

キンキンに冷やして今食べました
ゴロンとしたはっさくがこりゃまた美味


IMG_5305