IMG_5347
私は口唇ヘルペス持ち
一度罹患したら一生のお付き合い
最近ご無沙汰だったのですが
とうとう現れました.....いつもの場所
下唇のちょっと右寄り

疲れている時、
ストレスフルな時
紫外線が強烈な時期、
間違いなくやってくる奴!
ある意味お見事

「うひゃーお願い、きなこぉー🐶
今日はお母さんを舐め舐めしないで〜」
朝から戦ってますw

ピリピリムズムズ
はぁー憂鬱

病院行けば早いのは承知してますが
平日に半日も潰したくないので
アクチビア軟膏に頼ります

と言いつつ
この薬も第1類だから
薬剤師いないドラッグストアでは買えない
昨日夕方買いに行ったら
勤務時間外で不在
どこもかしこも人手不足で
イライラするわー




そんな日曜日の昼下がり
気分を晴れやかにしてくれるのが
洗濯機でさっぱり丸洗い
お日様でパッリッパリに乾いたリネン

ベッドカバーは
10年使ってるfog

鮮やかな黄色ラインがお気に入り
ラプアンカンクリはシーツ用に


この間に挟まれるのが
せめてもの贅沢なんでありんす〜

そういえば沖縄のBirth the suite
ここのリネン使いもオススメですよ



*今日のオマケ*
出会った頃の舐め舐め星人
このガリンチョワンコを
世界で一番幸せにするぞと誓った日
今やお見せできない
ドラム缶.....いやっ、ビア樽
IMG_3394