IMG_5337
円盤餃子のお店はあまたあれど
円盤餃子のお膝元、飯坂人受けNo. 1は
照井でもひたちでもなく
こちら、餃子ラーメンおがた


IMG_5331
かなりハードルは高いかも....
でも超繁盛店なのです

左の空き地が駐車場なんですが
停め方間違えると出られなくなるので
注意してくださいませ


IMG_5338
私好みのパンチの効いた餃子
昨今はどのお店もニンニクが弱め
おがたは、んなこたあー御構い無し


IMG_5335
焼きあがるまで
ハイボール飲んでお新香ペロリ


IMG_5340
シメにラーメンを
2人で分け合いました

サラサラーと胃に入っていく感じ
しこたまお酒飲んだ後には
絶品だと思うわ


IMG_5333
pm5時開店と同時に入ったから
いいようなものの、
じゃんじゃん入る注文電話にびっくり


IMG_5332
結構遅くまでやってて有難い
お泊まり宴会の後
飲み直しにもいいですね

知る人ぞ知る!
その噂は本当でした


IMG_5341
飯坂温泉は週末遊びには
もってこいの場所だと思う

カフェひらながでコーヒー頂いて
ご近所のあとりえうたかたに寄って
マルセイユ石鹸買って、
お好みの温泉で日帰り入浴して、
さっぱりした後は餃子でグビグビ🍺
〜ってのがめっちゃ幸せ

私のようにノンアル運転手がいなくても
福島駅から飯坂電車で23分
あっという間です