IMG_5407
去年のクリスマスイブ以来
かれこれ半年ぶり
るんるん♬


IMG_5370
お気に入り107号室
お風呂がお隣にあるのよ

wifiはイマイチ繋がらないけれど
結局ぐーすか寝ちゃうから
あまり痛手はないw



IMG_5374
麗しの御たおる〜
最近いろんな色があることが判明
(と言っても4色?)

全色集めてみることにしました
高原荘マニアですから(^_-)



IMG_5378
はあーぁ〜
やっぱりここのお湯が一番落ち着く

季節がらでしょうか
この日は結構熱めでして
短めにちょこちょこ入りましたよ



IMG_5381
口唇ヘルペスも無事完治したんで
思う存分、宿自慢のお膳に舌鼓


IMG_5384
この日は熱燗1合でヘロヘロ
相当疲れてたのね
早めにごはんをいただきました

グリーンピースごはん
正直、苦手なのに
なんだよーぉ、この美味さ!!
完食❤️ってか、おかわりしたかった



IMG_5391
そして
ウッフッフーの朝ごはん

明太子ドレッシングのサラダも
おひたしも温玉もどれも
美味しかったけれど、

やっぱり高原荘は
ごはんの炊き具合が
突出してると思います

オヤジーヌは
高級焼肉接待なぞ受けておりませぬよ(笑)
一泊二食で8千円足らず
ちゃんと利益出てる?てなお宿ですから