金曜日は頭痛がひどくて
朝から超イライラ

どうしても終えたい仕事があって
無理して出勤したんだけど
結局ボスOKがもらえなかったため
さっさと早退
(引き際?逃げ足?早っ)


マッサージで揉み揉み後
ちょっと頭痛すっきり

夫がカレーが食べたいというので
久々に街中じゃない方の笑夢へ


IMG_5410
新メニューかしら?

今までなかった野菜メインの
カリープレートが出現してました!
これまさに私の理想、うれしー

いつも頼むのは
ナンとごはんの両方ついてくる
2種のカリープレートなんですが

四捨五入して50歳にもなって
こんなに炭水化物食べきれんから
野菜を、野菜を、
野菜をもっとおくれよ〜ー〜
って思ってましたの


IMG_5411
温野菜サラダ


IMG_5413
このハムの下にてんこ盛りの野菜
貪るようにワシャワシャ食べました

ナンかごはんかは、選べます


IMG_5412
普段は激辛嗜好ですが、
笑夢と言ったらやっぱりこれでしょ
バターチキン
この甘口カレーの虜です
量もたっぷりで満足



IMG_5414
ジンジャエールはWECKに入って。
ガラス蓋がコースターって可愛いわ

せっかくのウィルキンソン
ジンジャエールが辛口だったら
文句なし!でしたけど
アレはむせる人も多いからねえ.....
そこまで我儘言いません


私の愛する超辛い茶瓶verはこちら




ところで、
プレミアムフライデーって
まだ盛り上がってるの?
この日の笑夢は割と静かだったなー