IMG_6056
私の住む福島市周辺は
温泉がバラエティ豊かなので
せっかくだもの享受しなきゃってわけで
週末は銭湯感覚であちこちへ🚘


IMG_6065
ここは変わり種というか穴場というか
大玉カントリークラブという
れっきとしたゴルフ場内です

全く温泉としての宣伝はしてないけど
とろりとしたなかなかの泉質
成分で床が滑りやすいから気をつけて


IMG_6075
ちなみに
こんな入浴セットを常備
すっぴんでサクッと出かけます

IKEAのフリーザーパックは
大中小取り揃えておくと
なにかと役に立ちますね



IMG_6052
女性風呂なんて
ご覧の通りガーラガラ
貸切状態での〜んびりよ(^o^)


IMG_6054
一番乗りでサウナも独り占め


IMG_6053
サウナ横には水風呂
夏はこれがまた気持ちよい


IMG_6059
入浴料500円にも関わらず
タオル付きでした

他にシャンプーも石鹸も
化粧水なんかもあって
こだわらない方は本気手ぶらでOK


IMG_6067
さっぱりした後は
同じ建物内のレストランへ

ひと通りの中華、洋食、和食
加えてお肉と野菜の鉄板焼き、
デザート、ドリンク等々
食べきれないほどのビュッフェ

冷やし中華も担々麺も豚汁も
サイコロステーキもおいしかった
明らかに食い過ぎね


IMG_6069
12時半も過ぎると
何何何?石原軍団???

ゴルフウエアのおじさまたちが
セカンドバッグ小脇に抱え
(クラッチ✖️ セカンドバッグ◎)
続々とレストランにやってきます
あっという間に満席


IMG_6070
あっちのテーブルこっちのテーブル
生中が出るわ、出るわ
2杯、3杯、4杯と
おじさんたちのおっきいお腹に
面白いように吸い込まれてく


IMG_6071
それ見てたらなんか
急に我に返ってしまってwww
あたくしはおとなしくコーヒーと
マンゴープリンで〆

ランチビュッフェ代
@1180円
聞き間違えかと思いましたわ


ゴルフ場クルーズ
ちょっぴり客層濃いめだけど
なーんか楽しいw