IMG_6043
サロンに通っていた時もありましたが
ずいぶん前にやめました


今は、指先に沿ってまあるくカット
甘皮処理して、栄養あげて
ネイル強化剤、トップコートを重ねる


私の好む格好や日々の仕事には
短くて透明な爪がお似合いだし
自分にとっても一番心地いい


さて、明日から普通にお仕事
ほとんどの人がお休みで静かなうちに
煩雑な事務を片付けておく算段です


4日間仕事のこと一度も思い出さなかった
昔の私からしたら素晴らしい進歩
着実に図々しくなっている


、、、さらに図々しくw
後半の話題に突入していいかな?


今季、久々に連続ドラマを見てます 
『過保護のカホコ』


麦野くんに萌えすぎる自分を
イカンイカンと戒めながら迎えた
第5話姫抱っこ!
これで萌え死なない女、いるのか?


第5話終了後は
「カホコになりたーい」というつぶやきが
日本中を駆け巡ったらしいわ


このドラマ見てて思い出したこと
いつも最後に素敵な人の心をつかむのは
純粋でまっすぐな女の子だったこと


麦野くんからはいい意味で
80年代の少女漫画の匂いがする