IMG_6122
福島市文化通りにある「はなれ」
食べ◯グ評価はなぜかイマイチですが
何を食べても美味しくて
大のお気に入り居酒屋


個室がないから
職場の宴会では使えないし
週末ふらりと少人数で寄っても
いつもいっぱいで入れない


よく通ったのは30代前半
髪振り乱して仕事をし、かつ
鬼のように飲んで(吐いて)いた時代


ストレスてんこ盛りで
週末は狂ったように買い物三昧
体重は40kgに限りなく近づき
生理は半年以上止まったっけ
まだブログを始める前の話です
(この辺りはこちらの記事でも書いてます)

リア充キラキラ女子みたいに
「公私ともに充実してました!」
なーんて綺麗事は言えないわ...


先日、かつて一緒に
鬼のように飲んだ友と二人
しっぽりカウンター飲み


本当はもう一人
共に苺スカッ酎で乾杯したい
友人がいたのだけれど
それはもう叶わぬ夢


苺スカッ酎ほんっと美味しい
フレッシュで甘くて
グングン飲めちゃうけれど
翌日の仕事を考えて3杯でストップ
うふふ、我も大人になったもんだ


30代支えてくれてありがとう
心の中でお礼言って
帰路につきました