IMG_6296
チェックインは平日の16時
夏の繁忙期も過ぎてか、
とても静か


IMG_6298
お店にはいってすぐ目に飛び込むのは
可愛らしいグリーンのトラックと
見るからに勢いのある色鮮やかな野菜


IMG_6382
そしてその奥がバーとダイニング
ここがまたやたらと落ち着く、
つい長居しちゃう空間なわけですよ


IMG_6316
こちらは宿泊者以外立入禁止の
2階ホール


IMG_6314
コンクリートと木材を組み合わせ
明るく風通し良くデザインされてます
1階から2階、2階から3階と
広がりが感じられて閉塞感が皆無


IMG_6304
チェックイン後
スタッフの方が施設内を
一通り案内してくださいます

ゲストハウスって
こういう配慮は無いんだと
勝手に思ってました

しかも、現金前払い制かと思ったら
カードOKの上事後精算でしたし


IMG_6300
2段ベットのドミトリーは
さすがにハードルが高いのでね
個室を(^^ゞ

このお布団の寝心地が良かったこと!
久々に良く眠れましたよ

それから、アロマミストがあって
めっちゃいい匂いさせてました


IMG_6302
バスタオルもフェイスタオルもあり
歯ブラシとかカミソリはございませんよ
赤ちゃん用おくるみみたいに
ふわふわと肌触り良くって感動
1階shopでも販売されてます


IMG_6303
ちょっと、ちょっとぉ〜ー〜
ハンガーがChusマーク
めっちゃオサレではないですか!
私、ゲストハウスを誤解してました......

実際に泊まるとなると
シャワーとかトイレとかが
結構気になりますよね
そこはまた改めてレポ予定です(^_-)