IMG_6323
3階は宿泊者専用ラウンジ


IMG_6331
チェックインの時にもらった
近隣マップ見ながら
ハートランド直飲みでいい気分


IMG_6317
奥のカウンターの上にあるミニ冷蔵庫には
お水100円とハートランド300円が

1本取ったら
灰皿の上にコインを置く
なんともざっくりしたシステム

冷蔵庫の扉に書いてあった
ジンジャエールとコーラ
この日は置いてませんでした
ノンアルの夫にとっては悲しいこと


IMG_6329
ちょっとした流し台があって
コーヒーも自分で淹れられます
ドリップ用具も揃っていました

当然ですが、飲み終わったら
瓶は洗って流し下のケースに


IMG_6371
すごーく気になったのが
斜め向かいのワイン&イタリアン
Cuore(クオーレ)

とにかくこの日は
チャウスの夕飯とお酒で
満腹ベロベロでしたので、
3階の窓から様子を伺うだけ

SHOZOのスタッフの方からも
おすすめされましたので
次回の楽しみに(^_-)