IMG_6383
ゲストハウスの宿泊料には
朝ごはんも含まれています
1階レストランにて8時〜


IMG_6385
スキップフロアの下
一番奥に座りました

 
IMG_6381
卵も野菜もソーセージも
基本的に全て地元の生産者

このソーセージ、涙の出るほど
うんまっーーーー❤️
(どこで手に入るのかは聞くの忘れたぁー)

それから先日記事にしましたが
KANELBREADさんのブリオッシュ
もぉ〜〜〜絶品で!


IMG_6386
朝ごはんの後は
Chusのマルシェでお買い物
宿泊料金、昨夜のお酒代全部合わせて
カードで支払いを済ませます
(1万円以上カードok)

手当たり次第買い込んだからか
アホみたいに飲んだmy酒代なのか(爆)
〆て3万円くらいでした

美味しかったし楽しかったから
内訳なんてどうでもよろし


IMG_6413
戦利品(一部SHOZO含む)
この中古のお盆は
SHOZOで700円でした



IMG_6411
見ただけでわかると思いますが
野菜はどれも水分たっぷりで
自然な形、色味が濃くツヤツヤ
きっと大事に育てられたんだよね


IMG_6402
この卵ケースは捨てずに
しばらく再利用します


IMG_6410
Chusの朝ごはんで使用されていた
波佐見焼のマグカップも購入
毎朝使ってます

今朝は冷凍保存していた
SHOZOのスコーンをふんわり温め
SHOZOの森のブレンドで朝ごはん


IMG_6408
最後に、Chusの宿泊者用案内を
載せておきますね
これでChus レポは終了です
みなさま良い週末を