IMG_6387
チャウスレポの前に
この感動をどうしてもお伝えしたく


黒磯駅前にある
KANEL BREAD(カネルブレッド)


実は、チャウスでの朝ごはんは
こちらのパンでした
何気なく一口ちぎって、
口に放り込んで、噛んで、
「ナンジャコリャー〜〜
目がまん丸よ


ブログがきっかけで
何かと情報交換するようになった
近県在住美食家S女史からも
KANEL BREADはマストとの指令
行かないわけには参りませぬ



IMG_6412
チャウスをチェックアウト後
一刻も早く帰らねばならなかったため
大慌てて買い込んだ戦利品たち


モーニング
パンオショコラ
グラマラススコーン
塩バターロール
コッペ
リッチクリームパン
ブリオッシュ


近頃流行りのパン屋さんはどこも
それぞれにこだわっていると思うけれど
こんなにも興奮させてくれるパンに
出会ったのは初めてかもしれない



IMG_6404
全種類食べてみたい!
逃したあんバターサンドが夢に出てきそう
私が行った時は並んでなかったのぉ〜〜〜(T . T)



IMG_6389
パン屋さんの隣にカフェもあり
Iris bread & coffee」(左側)
買ったパンを持ち込んで
注文したコーヒーと一緒に食べられる


帰って調べてみたら
なにやらスープがとってもおいしそう
次は絶対ここで食べるぞ!
再訪を固く決意したのでした


IMG_6405