IMG_6570
17:30から19:30は
クラブラウンジのカクテルタイムへ
ティータイムのスナック類に
チーズやオードブルの軽食が加わります


とは言っても
正直、ティータイムと変わり映えなし
個人的には軽食以下だと思います
あまり期待はされない方がいいかと...


私はワインさえあれば文句のない女w
写真はチリのカベルネ



IMG_6566
カクテルタイムの最初に飲んだ
ヴァンムスーのロゼも
とっーても美味しかったっけ



IMG_6577
スピリッツ、リキュールが
何種類か並んでいたので
自分カンパリオレンジを作りました
これがまた美味しかった!



IMG_6578
19時、クラブラウンジには私だけ
皆さんはここで食前酒引っ掛け
食事に出られたようです


WESTIN仙台
サービスの田舎っぽさは否めません
でも、この胸がすくような仙台の景色を
「静寂」の中で味わえるのは贅沢
都心のホテルなら
もっともっと混雑するでしょうし
料金だってWESTIN仙台の倍になります


昼から何やかんや飲み続けて
さすが酔っぱらいましたけど、
どこかに出かけるわけじゃないし、
夜中にお腹が空いたら
インルームダイニングでも
お一人様おこもりステイの気楽さです