昨日、めちゃくちゃ神経使う
取引先との会議があって
上司2名はだんまりを決め込み
上司1名は意味不明の逆ギレ起こし
話のまとめ役が私しかいなくて
なんとか乗り切ってボロボロで帰宅したら
今朝はもう起き上がる気力が残ってなくて
仕事休みました
前置き長くてすみません


IMG_6720
先週末は久々にマルクト朝市
場所は旧佐久間邸
ピピピッときたのが漆塗りのブローチ
郡山に工房があるet craft factory


愛用のUN-SYMMETRY
(アンシンメトリー)のフェルト巾着に
早速つけてみた図
なんて絵になるのかしら!


IMG_6752
刷毛で無造作に模様を描いた
自然な感じ、伝わるでしょうか
1個1000円と可愛いお値段
この秋はこのブローチつけて
いろんなとこに行きたいなあ
心とカラダと、、、、
懐に余裕があれば、の話です



IMG_6735
見事に手入れされた旧佐久間邸の縁側
SAKAMOTO COFFEEの
超フルーティなエチオピア飲みながら


この日のマルクト朝市は
お店の数は少なかったけれど、
しばらく縁側で無心になれたのでよかった



IMG_6740
入り口のところで
にんにくの炊き込み御飯を試食したら
とぉっーても美味しかった
水耕栽培のつのにんにく
芽も根も全部食べるんだそうです
数束買って帰りました


刻んで米と白だしと一緒に炊いて
炊き上がったらごま油と塩で混ぜ
トッピングにゴマをパラパラ
この週末やってみよう


IMG_6741
今日は結局夕方まで起きあがれず
明日は仕事行けるのだろうか