IMG_6924
なんなのー!今日の寒さ
会社のロッカーに置きっぱなしだった
カシミアストールの存在を思い出し
帰り道は命拾いしました

少々頼りない薄手のニットの上から
トロリとしたカシミアに包まれる幸福
カシミアのストールって
今時分が一番有り難みがわかる気がする

さて、ちょっとここで
愛用スリッパのお話
昨年購入したんですが(下履き用)
これ外で履くのはさすがにまずいよーって
普段は私のカッコにケチをつけない夫が

言われてみれば確かに
っていう気がしないでもなく
なんとなくスリッパにしてみたら
これまたいい感じなのよ!
とりあえず見てるだけで気分上がるし

何より嬉しいのは
いつもお父ちゃんにしか
興味を示さないきなこ♀が
ちょこちょこっと寄ってきては
このモフモフに顎乗っけて休憩する

今夜はこんなちぃちゃなことが
たまらなく嬉しいのでした
幸せのハードルが低いのは良いことね


IMG_6967

来年の予定がボチボチ入る頃なので
愛用の手帳を準備
超薄!超軽!これぞミニマム!
今頃から年末にかけて
3ヶ年分持ち歩くことになります
そろそろ来年のカレンダーも
買わないといけませんな


2枚の写真から気がついたこと
ブラックに金文字ってすごく上品ね