2D441A01-4037-48E0-AFAE-C540CA3F0F0C
オープンしたての日帰り入浴施設
御とめ湯りへ行ってきました
元々は観山荘の別館入浴施設
「樹泉」だったところです

大昔、実家で妹と2人
仲良くプータロやって時期があって
その頃妹の運転でよく来てました
懐かしいわ........

しっかし大学まで出して
成人した娘が2人とも無職って
親は切なかっただろうなー

その後、
妹はただの一度も就職せずに嫁ぎ〜の、
姉の方は奇跡的に職にありつき、
現在に至る
(話が逸れました)


561366F9-F5AB-4E62-9438-9B99E95FF0FF
このネーミングの由来は
この界隈に群生するオトメユリ


E311BC6F-127E-4421-8BA0-61D070468A89
入り口入ってすぐ
フロントのあるウッディな空間
ここで飲食ができます


014B90BF-ED95-4A69-ACF8-E39C383C97EF
館内図
露天風呂付個室があるって聞いたけど
まだ準備中でした
チーン
もみほぐしルームにも期待大!



632E3DB1-DB6D-40AD-8293-57FF5E2A2F86
受付を済ませ
ロッカーの鍵をもらい、いざ浴場へ
奥の階段を下がったところは
同行者との待ち合わせにも使える休憩所


9222AF96-5112-4DEE-903C-92A7806AF861
構造自体は樹泉時代と
そんなに変わりません
全体的に綺麗になったなーって感じ


14B69F1B-8EAC-4B99-B1AB-68E10A0A8E66
内風呂はもちろん源泉掛け流し
左手にはサウナあり
一番乗りでしたのでガラーン


A90A99C5-D4BB-48CF-87F3-D7F467B02D0C
露天風呂、源泉掛け流し
こちらは樹泉時代からだいぶ
雰囲気が変わった気がしますね


3AAF9C2C-34D8-42FF-A074-F9B1F92BA178
化粧水、乳液とクレンジング


0E0F49F4-6026-41C9-B430-66D8176E21F5
ドライヤーも一式


8037723C-305B-4BCE-88E0-512A59FB7321
こんな心遣いもあり
タオルがあれば手ぶらでOKです


レポつづく