1D5DDD5F-E4D8-4B03-99D0-C5DD2FFC8D92
手打ちそばよしなりにて
南会津町田島産の新そばを食す
んもぉ〜
幸せってこーゆーことね♫


36D0ADB8-AD73-4F7A-BC4A-5CB83B159B86
小判のような安納芋の天ぷら
ねっとりとした甘さが凝縮されて
食感はホックホクのサックサク
季節限定品だから
行かれたら是非食べてみて
幸せ〜な気分になれますよ(^_-)



3D0D5929-642A-4B4A-AD09-25744F87FD46
もちろん塩派です


45A9ACD7-60A2-4FB0-BB55-90EECC3D19D9
福島県には美味しいお蕎麦屋さんが
たっくさんありますし
好みも分かれるところですが
私は市内ではここがお気に入り

そばの香りや食感
口に入れた瞬間の温度がドンピシャ
冷水での締め加減がたまらない

実はこの直前
1本540円も払ったアイスに相当がっかり
対してこの極上の蕎麦1枚650円
なんか泣けた(えっセコい?)



94C27C8E-0639-41D9-BBA1-D37A186DB5D1
珍しくノンアル、蕎麦湯で仕上げ
(いつもは冷酒1合付)


2CA0ABDA-CE7C-421C-87AC-58FA3921148C
15時閉店ですがいつの日か
夜営業もしてくれないだろうか

鰊の山椒漬や天ぷらで
キュッと冷酒飲んで
〆にそば一枚だけ食べて......
ああ毎日ここで晩酌したい

お店のコンセプト
品質は高く敷居は低く
頭が下がります