6FA62C2D-470B-427A-BC1A-E2B1537ACC7B
レポ最後
2つの貸切露天をご紹介

到着した晩真っ先に入ったのが
こちら4階の展望露天風呂
(展望加減は不明)
おっきな浴槽にゆったり入れます


7838FC3F-15B1-4665-8E31-00F997DF2E32
翌朝は日の出後まだ暗いうちに
1階渓流沿いの露天風呂へ


7D9FC141-51BE-4C54-9766-1E80666C9D4B
徐々に明るくなって


D01F51BB-A603-4A1C-B595-F8C251398262
30分くらい貸切りました


3A9E24F5-B0A4-4410-B3EC-6345FE9BD57B
洗い場もあります
しかし冬場は寒くて寒くて
髪や体を洗うのは辛いでしょう


EE28BB4A-9BBE-4605-9209-DD9DB096F49E
(丸いのは露天風呂の印)

かといってお部屋の露天風呂も
傍にシャワーついてるのみ
屋外なので寒いのは同じです

源泉掛け流しではありませんが
髪や体を洗うのは
1階奥の内風呂がいいかと思います


7448E6C9-6503-4615-8DE5-5391DC4E2482
貸切風呂は鍵をかける=貸切
という予約不要方式が楽チンでいい

使用状況が行かなくてはわからない
というのが難点だけれど、
はるみやさんは全10室
うち9室に露天風呂が付いてますから
バッティングの可能性は低いです


46F1F8B8-000A-4A26-9E6F-64EFC8A4D104
全体的には古い建物ですが
客室は手を加えてあり居心地良く
付かず離れずの温かいおもてなしがいい

部屋に露天風呂があって
朝夕ともお部屋食で
夕食を福島牛にランクアップして
2人で約48000円!
平日料金とはいえ驚きの値段

ひとつ難点らしきものがあるとすれば
担当してくれた仲居さん
華奢で可憐で色白和顔のたいそうな美女
もー見とれちゃって緊張しちゃって
朝夕の料理の説明がちぃーっとも
頭に入ってきませんでした

美しいって罪ね😝
以上ではるみやレポ終了