C4A85233-8B0A-45C0-B49E-9E9937328F4B
早々と18時に夕食スタート
はるみや旅館は朝夕ともに
お部屋でいただくスタイルでした
やっぱり落ち着きます


B15B0497-088E-4769-AD87-C1DDAD106C4E
このラインナップで
酒飲まんわけにいかんでしょー
喜多方市夢心酒造の奈良萬


470244F8-855C-4556-A923-041C8C7070AF
菊花のおひたし
鰊の山椒漬や紅葉漬
無花果のチーズ寄せ
今しか食べられない貴重な黄金イクラ
など
ちょこっとづつ


59E6E7C8-E7ED-4646-AD39-86CAA5584DBD
会津の馬刺し
柔らかくてとろける〜


16D64B81-6B5F-48F2-8FF8-EEB78FD9C976
陶物は味噌漬け豚肉


A3741E2C-5186-4E81-B739-4A4273B17558
岩魚の塩焼き
頭からガブッといきます


6C948CA2-5A1C-4420-A136-15F219566084
メインは福島牛のすき焼き
(予約時にしゃぶしゃぶも選べます)
黄色いたもぎ茸、茶色い山茶茸
白い花びら茸の3種のきのこ添え

すごく楽しみにしてたんです
すき焼きorしゃぶしゃぶで1週間悩んだ位!
なのにちょっと気を許した隙に
夫にシラっと私の分の肉を食われ

この、デ〜ブ〜!!!
大、大、大抗議



646C135D-C17D-48D7-AE81-4EBD4D15B3BA
四捨五入して齢50の大人
なんとか気を取り直して

お食事はコシヒカリと粕汁
この後ラーメンか餃子を食べに
外に出るつもりでしたので
夜食用おむすびにしてもらいました
我ながらものすごい喰い意地

若い頃と違って
今は美味しいものを
少しだけ食べれればいいわ

なーんて一体どの口が言ってるんだ?
お恥ずかしいw


DA28F86F-493B-4888-9168-617C40E539CB
デザートはゆっくり
おこたでいただきました

すき焼きの福島牛
別料金でも追加したかったな
くすん( ;  ; )


つづく