今回の宿泊ホテルは
2015年にホーチミン一区にできた
「フュージョンスイーツサイゴン」
履歴を見たら夏に予約してました


だいぶ前に予約し、気合い入ってた
カンボジアを泣く泣くキャンセルするほど
ものすごーく忙しい時期でしたから
記憶、あまりないのですが.....


この時読んだフラウのベトナム特集
きっかけだったんでしょうね
フュージョンマイアダナンの
スパ無料にやたら興奮してましたから



4229AB59-AA35-4046-9A2B-06D2D812F4A0
宿泊ホテルを
ウェットエリアから紹介するのは
他でもないこのバスタブに瞬殺されたから



BB09AA28-A57F-4ACA-AF7D-7B0216E0EB8B
気合いとど根性で
宙に浮かんでますよ〜(^O^)


灼熱の街歩きから部屋に戻ると
真っ先にシャワーで汗を流し
スパの予約時間までずっと
このバスタブで寝湯してました


そういえば、
眺望は大変残念だったので
カーテンを開け放つことはなかったのですが
ホテルのバスルームの外窓にカーテン
珍しくないですか?



47424D5C-5982-4B39-BB56-CEAA2311AD77
便座の木の蓋、かっかわえぇ.....
この雰囲気も大好きでした


パークハイアットサイゴンもそうですが
ウォシュレットは付いてません
まあ、これは慣れよ
私も夫も特に問題ない派w



8988A15A-9E97-47E4-8DAD-61405DBE73D7
無機質になりがちなホテルの壁も
こんな色のタイルと木のコンビなら
かっこよさとあったかさが共存


C736D2A0-96A3-421D-AD94-9BAFF78FD2CB
どこかで嗅いだなーこれ
めっちゃいい香り♪
結局思い出せなかったけど
毎日、目一杯使いましたわ
シャンプー、ボディジェルもあり



8182D624-2A30-4317-B2E4-EA01CDB90A3C
このバスタブね、残念なことが一つ!
スタイリッシュなのはいいんだけれど
本が読みづらいのでした(^◇^;)


風呂と言えば本はマストっしょー?
しょうがなく椅子持ち込んで
よろしくやったわ(^_-)