5A3EFB91-2417-436F-ADB6-01CAD44437F6
間違いなく今季
買ってよかったものNo.1
しかもぶっちぎりです!




ヴィーガンレザーという素材で
片足なんと370g!!!
初めて手にした瞬間
あまりの軽さに声を失いました


それから天然ゴムのように
厚手の布のように
とにかく柔らかいので
雪の中どこまで歩いても疲れ知らず


ほんの少しユーズド感を演出した
味のある素材感もお気に入り



0E93D5F4-2C80-4E0A-A5C9-F2160AADBFD4
たいていの雨や雪はOKですが
念には念を入れて
超撥水リキッドなるものを
全体はもちろん
コバのあたりを重点的に
使用済み歯ブラシですり込んでます


最近のファッションの傾向として
ブーツが売れないらしいですが
私はこれなしの冬はもう考えられません
傷んだら同じものをまた買うだけ
これほどまでパーフェクトなブーツ
世に送り出してくれた人に感謝


今週末は
この超軽量ブーツとHERNOで
極寒の北京を徘徊予定


明日は打ち合わせ3つと契約1件
厳しいスケジュールだけれど
丸1日なんとか頑張って
帰宅したらちゃっちゃと荷造り
体調万全にして早めに寝ます


もしも今、鼻先に
旅がぶら下がってなかったら
今日1日すら頑張れなかったと思う
一体、旅の何が、私に
こんなにもおっきな力をくれるのかな


それではおやすみなさい
しばし、さらばです