今日もやっとやっと起きて
仕事に行きました
打ち合わせを2件終え、
仕事より辛い飲み会を耐え、
雪が舞い散る中ただいま帰宅


梅酒のお湯割2杯飲んだだけですが
火曜日からすでに死にそう
水木金どうやって乗り切ったらいい?


*******************


さて、扇屋レポに戻ります!


25044B6A-1357-497B-8972-4C17D0AED43B
せっかくのひとり温泉宿、
夜は長いぜ!とばかりに
満腹が少し落ち着いてから
5階の大浴場へ


58E7ACA3-75A2-4FA6-A90E-68D190B6AB31
そこから階段上がった露天風呂
20時で男女入れ替えになるので
滑り込みました
事実上の貸切



22C21365-5B70-41B0-9FEB-59E07D1009D8
3階に戻って不老の湯へ
開いていれば鍵かけて入れる
家族風呂です


B62AC4E9-0DA8-42E9-8FC2-B3E7E5A07F48
部屋に戻ってwifi設定
なかなか繋がらなくてイライラ
アスティの残りちびちび
残しておいたデザートのプリンもいただく


869F2B8C-343B-45AD-8BF6-0672A7DA8175
めっちゃ寒かったけれど
夜の温泉街も眺めてみる
この、しっとりといい意味で鄙びた
温泉風情がたまらんじゃないの!


85AE0A35-981C-4E83-8288-56948B314A11
そうこうしているうちに
眠気が襲ってきたので布団にダイブ
はぁ〜ふかふかぬくぬく
気持ちいい


たらふく食べて飲んで
温泉でカラダの芯まで温まったら
そりゃー眠くなるわよ
やっとつながったwifiも結局使ってない
私の夢=お布団の中で暮らすこと


ひとり温泉宿、
夜は思いのほか短かかった