iwa

私は鼻先に旅や温泉が
ぶら下がっていないと
働くことすらままならないので
旅の予定が絶えることが何より恐怖


暇さえあればネット徘徊し
次の旅先を物色しています


こちらの写真は
ずっと前からマークしていたお宿
近くて遠い、憧れの秘湯
山形県の滑川温泉福島屋です
ここからだと車で1時間くらい
会津に行くより断然近いの!


長らく冬季休業中で
予約すらできなかったため
すっかり忘れていたのですが、
昨日偶然、予約再開を知りました
しかも予約開始初日!!!
日頃のネット徘徊の賜物よー♪


もちろん、速攻、予約
行くのは雪が溶けた新緑の頃
まだまだ先なのですが
今から楽しみです


画像は公式サイト→
からお借りしました


GWのご予定はお早めにね(^_-)
連泊しても通常の旅館の
一泊分くらいじゃないかしら?
とにかくとってもお安いです


ただし、お風呂によっては混浴のため
入浴の際はご注意あれ!


konyoku