36D13CBA-D1B6-43E6-B3FB-37D0DB9D2CA4
うひょー、こういうお部屋
大好物ですぅー!!!
トイレなし和室8畳
十分すぎるくらい十分な広さ


トイレ付の改装和室もありますが
絶対こちらをおススメしちゃう
だってこれぞ秘湯の宿


窓を開け放てば
前川のせせらぎも滝の音も
風情を盛り上げてくれます
(逆に閉めれば静かなもんです)



15E61644-C7DA-4E46-9B0F-C2644757B610
トイレはないけど洗面台はあり
5月といえども
滑川温泉は標高が高く寒いので
ヒーターは大活躍でした


40300959-0815-4E11-9BE1-6EF88AF657A7
反対側には年代物の飾り棚
ちょっとこの模様は怖かったわ


さて、気になる通信状況ですが
4Gは柱が1本?2本?
立つかどうかの弱々しさ
宿のHPにはWi-Fi完備とありますが
ほぼつながりませんでした


普段の生活では
つい他のことを考えたりして
集中できなかった本があれば
是非持ってまいりましょう
ここなら間違いなく
活字の世界に没頭できます