DC06ABFC-32B8-4475-A3B6-8C14434C369C
滑川温泉の最後を飾ったのは
見事な岩露天風呂
基本的に混浴ですが
女性時間があるので安心です
(日曜日は9:00〜11:00)
向こう側に見える小屋が
男女別の脱衣所


A580F578-8889-4B1D-835F-10B5BAD6ACBD
脱衣所を出たところから見る
岩露天風呂


BCD7539D-B0FE-4ACC-89C0-35A8111AC57F
残念ながら、
飯坂の熱い湯に慣れてる身としては
かなーりぬるくて物足りない


5989C4DB-0098-4D1F-8336-05A7E7F8297D
でも風情は最高よー!!



31FFBE5C-81A9-48EF-9F16-696F2E8CDCD7
スリッパからサンダルに履き替え
矢印に沿って歩きます
9時には女性風呂を知らせる
心もとないアナウンスが流れますが
看板が変わらないので
男性が間違えて入ってくる心配あり



4B69B79E-D2C3-4381-882A-6C07878E7ACF
川沿いをテクテク
100メートルも歩きません


DCE4F46B-E69B-447C-BC87-0993441E17EB
全ての写真について
なんの加工もしていません
自然が生み出す色、そのまんまです
青みがかった乳白色
実際に見ると本当に感動しますよ


***********************************


基本的に混浴であり
配慮の行き届いた宿かといえば
そういうわけではなく
誰にでもオススメできる宿
ではありません


至れり尽くせりの宿にはもう飽きた
とにかく何にでも挑戦してみたい
他人とは一味違う体験がしたい
万が一♂と出くわしても
飲み会のネタが増えたぜ、
と思えるくらい図太く前向きな方


ぜひ滑川温泉福島屋へ!!!
これにて秘湯レポ終了