ご近所マッサージから帰って来たら
0時を回ってしまいました
でも、だるさすっきり!


今の部署に異動(出向)して3年目
仕事量自体は大きく減ったはずなのに
毎日とんでもなく疲れます
さすがに年齢のせいばかりとも言えない


判断する(迫られる)ことが、
こんなにも脳の疲労を伴うものだなんて
えいやっーと扉を開けてみなければ
一生見えなかったであろう世界
まっ、いいか悪いかは別として


ここのところ少々
出歩きすぎた感があるので
夏休み台湾の旅までは少し
おとなしくしていようかなー
なんて思っているオヤジーヌです


************



364E3450-E17C-43B3-A501-20E0BD6F099B
さて、
最近お気に入りのSoierie
レザーとフロストシルバーの
コスチュームジュエリー


ずっと頭の中で思い描いていた
デザインだったので
出会った瞬間は夢かと思いました


トップの位置が調節できるので
バランス作りに一役買ってくれます
前を短く詰めた分のストラップは
首の後ろで2本ゆらゆら


pic_look_03_yoshida180112
(△写真は公式サイトから)

さすがにここまでくると
ハイレベルすぎて到底真似できないわ


それでは
とっくにお休みしてると思うけど
おやすみなさいzzz