A510CEB3-7864-407D-BD1D-C22DBDD131F2
最近多発するトラブル⇨急な出張に備え
会社のロッカーで待機しているのが
こちらの濃紺ジャケット
一見するとノーカラーなのですが
身ごろが折返してあるラペル襟


どんなインナーにもマッチするし
袖を一つ折り返してもクールだし
軽くて伸縮性が高くて
シワにならなくて家で洗える

 
夏のお仕事着=消耗品
と割り切って1万円台で買った
コスパ最強ジャケット
すでにセールになってたけど
十分元は取ったから悔しくないわ



0D01F585-CB3E-43E3-8A4F-0090C2A3512A
こちらも夏の小道具として
随分お世話になっています
2011年のSPUR の付録でした
ところどころ破けてるので
いい加減に新調したいところです


扇子といえばやっぱジュリ扇?
 



いやいやいやいや
こっちでしょー
logo0056m
各国MOそれぞれ
VIPにのみ進呈される扇子があったり
一般宿泊客用に販売されていたり
そもそもなかったり?
台北でもしも素敵な扇子に出会えたら
連れて帰ろうと思います