ED132771-533A-450B-A2A8-78414F13AD08
右側が季節問わず
週末徘徊に大活躍のカゴバッグ 
左側が夏の週末徘徊に新しく加えた
アバカ(マニラ麻)の手編み


CDと比べてもわかるように
見た目上はA4雑誌も入らない感じ
さほど大きくないのですが
実は想像をはるかに超える収納量
底に向かって広がる壺みたい


 
CBF7A383-6505-44CF-BCEF-D808A56B803B
試しにエルベの舟型Lサイズに
詰め込んでいたブツをぜーんぶ
入れてみたらなんと見事に納まった!
これは「ハミングバード」という
ブランドのラウンドバッグS
です
買ったお店ではもう完売だそう


オヤジーヌ、いつ頃からか
ブランドバッグを持つのが
恥ずかしくてたまらなく
なっちゃったんですよね
誤解なきよう申し上げますが
あくまでも私個人の嗜好の話.......

もっともっと歳を経たら
逆に抵抗なく持てたりするのかな


今は気張らず気負わず
素朴で少しだけ遊び心のあるバッグがいい
なんて思うのであります