5CCCCE4A-FF98-44D7-A140-989323BF2751
飯坂温泉にしては
青葉の露天風呂は優しい温度でした
掛け流しの湯の流れをぼーっと眺め
ゆらゆらと体を委ねていると
時間の経つのを忘れます


熱いお湯に1〜2分肩までつかり
湯上りの汗が吹き出したところを
冷たいシャワーで洗い流す
あの感じも爽快で好きだけれど



2F1BD24C-9FBF-4174-B7BD-57AEF8296B50
露天風呂の入り口に
升酒のサービスがありました
青葉限定の純米酒です
天明やスノードロップで有名な
会津坂下町曙酒造に依頼して
毎年作ってもらっているんですって


62AA807F-099C-43E9-863E-9FFC3265FED5
塩は升の角に盛り
平面に口をつけて飲むのが
ツウスタイルw
塩が酒の味を引き立ててくれます
そりゃーもー驚くほど!


ソルティドックに代表される
スノースタイルカクテルの日本酒版
って考えたら美味しいのも納得ね
あまりに感激したので
これから飲み会は塩持参で行こうかと
向かう先、間違ってる?



84890DF0-CB20-4F47-9F34-E29FCB507D98
露天風呂の脱衣所には
サウナもついていました


17C47F9F-5C72-428E-9C10-318949A4A533
明るいうちに撮影した露天風呂
やっぱり夜の方が雰囲気よろしいわ


58A4C779-FF1D-4CD4-A819-E0480665D70B
こちらは2つある内風呂の小さい方
夫婦二人に丁度いい
.....って、そんなことよりさっ、


この日久々にマジマジと見た夫の腹
げぇーーーーーっ
驚愕と衝撃と落胆と怒り
あんなに苦労して痩せたのに
油断するとどうしてこうなる?
現在、夕食は炭水化物与えてません



D358F63E-17B8-4216-9623-763504DC5722
さて、気を取り直してw
少し大きい方の内風呂です
洗い場も広いのでご家族でもゆったり
私は夜と朝の2回入りました
他のお風呂は1回づつ


青葉さんのお風呂は
3カ所すべて24時間入浴可
内側から鍵かけるだけの貸切方式で
全く混み合うこともなく
入りたい時間に入れました


こじんまりしたお宿は
こういうところがいいですね